人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだんだけど

今日スーパーで買い物していたらこんなものが!!!

悩んだんだけど_a0036780_2345011.jpgうわっ!リラックマが入ってる!!貯金箱だと!

でもお茶はたくさん頂き物であるし、わざわざ買う必要もないんだよなあ…ってしばらくその場で悩んで…1つ手にとってリラックマの顔をチェックして…一度は止めたんだ。
他の買い物していても、やっぱりさっきのリラックマが気になっちゃってね…結局買っちゃった。
ちなみに値段は980円だったよ。
「どれが一番カワイイ顔してるかなあ。」って見比べてみたけれど、どれもおんなじだった。

そういや、今ローソンでリラックマトートバックもらえるんだよね。
これはパンをたくさん食べなきゃなんだよなあ。

そうやってリラックマ好きの人間にいろいろ買わせようとして…みんな…。
引っ掛かる私がダメなんだけどねー。つい可愛くて買っちゃうんだよな。
今度ローソンでパン買ってみよーっと。

by katamon | 2006-03-25 23:14 | character