人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグサンド食べたい

食べたきゃ自分で作れって感じなんだけど、お店のが食べたいんだ。

昔ね、父親が仕事帰りに行く飲み屋(本当は洋食屋らしいんだけど夜は飲み屋に変身するらしい)から必ずハンバーグサンドをお土産に買ってきてくれて、それがものすごく美味しかったのよ。
夜遅くても起きて待ってて一切れ食べてから寝てたっけ。
大人になった今も「あのハンバーグサンド食べたいな…。」って思うんだけど、もうそのお店ないんだよね。

かつサンドはどこでも見るけれどハンバーグサンドってなかなかないのでちょっと寂しい。
唯一知ってるのは万世のかな…。
万世のでも良いから食べたい!!!

つー事でもぐにお願いして明日万世の買ってきてもらう事にした。
ハンバーグサンド~!!!

by katamon | 2006-04-27 23:31 | food