人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表決まったねー!

何か一昨日くらいから気になっちゃって寝れなくてね(笑)。
余計不眠症が悪化しちゃったんだけど、ようやく結果見たから今日は寝れそうだわ。

まあ隆行は無理だって思ってたけれど、出来れば彼みたいに長身で当たり強い巻君が選ばれればなあ…とちょっと期待してたんだ。
ものすごいはかない期待だよね。
でもまさか本当に選ばれるとは思ってもみなかったので、今日の発表見てて驚いたわ。
思わず昼寝している息子の横で「よっしゃ!」って言ってしまった。
もぐも驚いてメールくれた。

やっぱり自分が「がんばれー!」と思っていた人が選ばれると嬉しいね。
ぜひ活躍してもらいたいわ。
巻君は「頭」で決めてくれれば良いのよ。足は別に良いのよ。
前大会のドイツ、クローゼみたいに「またヘッドだよ!」くらいにバンバン頭で入れて欲しい。

さ、巻君が選ばれたのならユニフォーム買うかね。
ちなみに息子用は、もぐがお誕生日プレとして中田ヒデのユニフォームを買って用意している。
もぐは誰を買うのかなあ。

by katamon | 2006-05-15 23:35 | sports