人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯熱

選手発表が終わってからというもの、テレビを付けるとやたらW杯特集をやり始めたような。
そりゃそうだ。もうすぐだもんね。
マスコミも盛り上げるわなあ。
これから特番を見逃さないようにちゃんと調べておかなくちゃ。

ブラジルも代表が決定したね。
まあどのポジションもすごい人ばかりだからうらやましい限り。
何だか「日本戦は控えでやる」とかおっしゃっているそうで。
ははは…なんだかなあ。
何でも勝てば良いのよ、勝てば。

そういや、もぐが息子に買った中田ヒデユニフォームなんだけど、誕生日の時に着せようとしたら嫌がってねー。
やっぱりアンパンマン柄以外はなかなか受け入れてくれないのだよ。
仕方がないから諦めてユニフォームを居間に置きっぱなしにしておいたら、今日一人で着ようとしていたよ。
ここでまた私が手を出して着せようとすると嫌がるから黙って知らんぷりしてた。
もちろん自分じゃまだ着れないから諦めていたけれど、ちょっと着てみようかと興味が出たのかな。
来月までに慣れてもらわないとね。
親が着てれば、着るかもしんないな。
もし息子がちゃんとユニフォーム着てくれたら3人で写真撮ろうっと。

by katamon | 2006-05-16 23:52 | sports