人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう梅雨になっちゃうの?

え?そんな時期なの?もう。
九州南部では梅雨に入ったそうで。

5月は東京もはっきりしない天気が続いて、せっかく花粉を気にせずに布団が干せると思っていたのに、全然干せなかったよ。
雨降ると外に遊びに行けないし、息子も私も運動不足になっちゃう。
ストレスもたまるのよねー。

明日、明後日と天気が悪そうなので、久しぶりに家でのんびりするかな。
というかパソコン部屋の掃除をしなくちゃなのよね。
息子が入らない場所なので、ものすごい荒れ方してて、片付けようと思ってもすぐにその気になれないんだ。
さすがにそんな事言ってられない状況まで来ているので、この休み中にキレイにしよう。
うん。がんばろー。

月曜からは天気が良さそうなので、布団干しはその時に、だな。

by katamon | 2006-05-26 23:38 | life