人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れなくて

あれから1時過ぎに布団に入ったんだけど、やっぱり寝れなくて、2時から1時間くらいウトウトしたのかな…でも3時には目が覚めちゃってね。
もぐは試合中カパカパお酒飲んでいたから、すぐに寝ちゃったけど、私はシラフだから寝ながらもいろいろ考えちゃって…。
それでなくても不眠症なのに参ったよ。

寝れないなら仕方がないって事で、3時半に一度起きて4時から「イタリアVSガーナ」を見た。
イライラするゲームを見たから、何か気が晴れないっていうかねー。
イタリアの試合でも見ればちょっとはすっきりするかなと思って。
そんで見ていてね、もうスピードが違うじゃない。
あと皆それぞれきちんとやるべき事をやってるんだよね、イタリアもガーナも。
だから見ていて飽きない。ダラダラしてないもん。
お互いがアグレッシブに攻撃しているから見ていて気持ちよかった。
そしてピルロのミドルシュート。
「すごーい!!!」と思わず声が出るほどだったわ。
後半も見たかったけれど、お腹が張ってきちゃって(当たり前か)痛いから、前半だけでやめといた。
おかげさまでその後ぐっすり寝れました。ありがとう、ピルロ。

だけどやっぱりテレビを付ければ日本代表の事ばかりなのでイライラが復活してきて(笑)。
パスでもシュートでも日本は変な間があくでしょ。あれがイライラを増長させるのよね。
さっさと打て、と。

クロアチア戦は「頑張れ」どころじゃなくて、「死ぬ気でやれ」と言いたいわ。
他国チームのあの気迫が日本にも欲しい…。

by katamon | 2006-06-13 23:57 | sports