人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ負けたかあ

まっとうに考えればイタリアが勝つって分かるんだけど、今回は開催国だから頑張っちゃうかなあと思ったんだよね。
でもやっぱりあのイタリアのディフェンスは破れなかったって事で。残念。

いやあデルちゃんのシュート素晴らしかったね。
もぐは感動しまくってたよ。「これが見たかったんだ!」って。
私は「デルちゃんはもうお疲れだよ。」って薄情な事思ってたけれど、もぐはずっとデルちゃんを応援してたもんね。

決勝はイタリアと…ポルトガル…かなーやっぱり。
またジダンが神になれば話は別かもしれないけれど…んー、でもポルトガルかなあ。
イタリアが優勝すれば、もぐの希望通り。
ヤツの事だから大喜びでイタリア代表のユニフォーム買いそうだな。
もちろんデルちゃんナンバーで。

by katamon | 2006-07-05 23:21 | sports