人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン ラウンドカット 長札入

今日はもぐのお誕生日。
誕生日プレゼントはヴィヴィアンのお財布。

ヴィヴィアン ラウンドカット 長札入_a0036780_233268.jpg私が欲しがっているヴィヴィアンのストールを、もぐにネットで見てもらっていた時に、思わず彼が一目ぼれしたこの財布。
もぐから聞いたんだけど、お財布ってお札を折らない方がお金がたまるんだって。へー。
そう聞くと私も長財布にすれば良かったと悔やんでしまう…。
今もぐが使っている財布は二つ折り。
だからこの財布で金運が良くなれば、私も嬉しいわけだ(分け前を狙って)。
なので今回あまり迷わず購入した。

本当はショップに行って実際の色合いとか見たかったんだけれど、メンズの小物ってあまり扱ってないんだよね。
青山と渋谷…くらい?
そんな時間はなかったので、ネットで購入。
何とか誕生日までに間に合って良かったよ。

早速新しいお財布に入れ替えていたけれど、これってものすごい収納力なんだよね。
フタが2層になっていて、オーブマークのフタを開けると、真ん中に小銭入、前後にお札を入れる所があって、奥にはカード入れが8枚、その奥には大きなポケットも付いている。もう1枚のフタを開けると、カード入れが4枚と、ポケットが2つ付いている。
それだけ入れる所があれば十分でしょ。
デザインも曲線が良い感じでカッコいいと思うんだ。

私も長財布欲しいけど、風水では買い替えは3年ごとになっているから、しばらく今のを大切に使うつもり。
というかものすごーく気に入って買ってもらったやつだからね。

もぐが長財布にして確かにお金がたまるようになったか確認してから、私も長財布を買う事にしよーっと。

by katamon | 2006-09-21 23:25 | fashion