人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わりだね

明日から10月…。
なんか今年はあっという間に年末になっちゃう感じだなあ。
ほぼ1年間、妊婦状態で過ごしたわけだもんね。
本当出産って妊娠してからが長いやねー。

それでもようやく出産本番が近づいてきたので、いろいろ身の回りの準備をしているんだ。
思うように外出出来なくなるので、必要なものは今のうちに買っておかなくちゃね。
明日は髪の毛切って、使い捨てコンタクト買って、あとビルケンも買うの。
もう長時間外にいるのが辛くなってきているので、取りあえず様子を見ながら買い物して帰ってくるつもり。
1人だと好きな時に座って休めるので、たぶん大丈夫だと思うけど。

髪の毛はばっさり切るんだ。
出産後は当分切りに行けないしね。
切りすぎて風邪引かないように気をつけなくちゃだわー。

by katamon | 2006-09-30 23:24 | life