人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンエックスFAN VOL.3

9月25日に発売されている「サンエックスFAN VOL.3」には、リラックマの3年間の軌跡が特集されているそうで、「欲しい!!」と思っていたのに、近くの本屋さんに行ってもまったく見当たらない…。
もー、ダメだなー、ここら辺は。

今日は母親に車で来てもらってグリーンシティに買出しに行ったから、本屋さん寄ってみれば良かった…。
1週間分の買い物をわんさかしたので、それどころじゃなくてね。
連休中、池袋や王子に行く予定があるから、その時に探してみようっと。

リラックマのバンダナとポストカードが付録なんだって。
きっと使わないでしまっちゃうんだろうなー。

by katamon | 2006-10-05 23:40 | character