人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽おばあちゃん出動

今日の午前中、毎月やっている集会所での子供の集まりがある為、急遽おばあちゃんに来てもらった。
昨日の夜、いきなり電話してお願いしたんだけど、「良いよー。」って言ってもらえて助かったよ。

雨だったら諦められるけど、天気が良いと多少寒くても外で遊ばせてあげたいんだよね。
おばあちゃんと出掛ける時、嬉しそうだったもんな。
もうちょっと経てば、下の子も連れて行けるからそれまでの我慢だね。
当分はおばあちゃんともぐにお願いして、なるべく外で遊ばせてもらうんだ。

あ、12時になったからそろそろ帰ってくるかな。
…今、ベランダから下を見てみたら、持っていったボール蹴って遊んでるよ。
ボール蹴りが一番好きみたいだな、お兄ちゃんは。
パパといつもやっているから、いつの間にか蹴るのも上手になったよ。
弟も歩くようになったら一緒に遊べるね。
んー、楽しみ楽しみ。

by katamon | 2006-11-24 12:13 | child-rearing