人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントいっぱい

プレゼントいっぱい_a0036780_17354581.jpgいやあ昨日は調子こいてカパカパ飲んだら、夜中のミルクがきついきつい。
隣で泣かれても体がだるくてすぐに起きれなかったよ。
口の中は気持ち悪いし、頭はガンガンするしで最悪だったわ。
その後3時間寝れたので何とか調子は戻ったけど。

さて今日はクリスマス。
でもウチでは昨日で終わってしまったような感じ。
昨日の朝、枕元にたくさんのプレゼント置いてあるのに気付いた息子は「うわあーっ!」って驚いてたよ。
狙った通りの反応で良かったわ。

プレゼントいっぱい_a0036780_17362470.jpgアンパンマンあいうえお教室DXにアンパンマンようちえんバッグ、そしてレゴの赤バケツ。
豪華だねー。
ちなみに私はクリスマスにこんなにたくさんのプレゼントをもらった事はないぞ。
ま、来年は次男にもプレゼントあげるから、こんなゴージャスなプレゼントは長男にとって最初で最後だろうな。
昨日からずーっと楽しそうにプレゼントのおもちゃで遊んでいるよ。
とりあえずどのおもちゃも喜んで遊んでくれて良かったわ。
長男にとっては嬉しいクリスマスだったんじゃないのかな。良かったねー。

by katamon | 2006-12-25 17:38 | child-rearing