人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ムゲン四龍伝」揃ったよ

昨日は1日中「あと3箱買ってくれば良かった…。」と後悔していて、売り切れる前に何とか近くのスーパーやコンビニで手に入れなくちゃと思っていた。
そうしたらもぐが帰りにわざわざグリーンシティのジャスコまで行って買ってきてくれたよ。
このジャスコに行くには、電車を途中下車してバスに乗って、またバス停からかなり歩かないとならないんだ。
それも昨日は雨降って寒かったのに、本当に申し訳ない…。

「ムゲン四龍伝」揃ったよ_a0036780_14373550.jpg早速昨日の夜、1箱開けてチマチマとシール貼りに熱中してしまった。
このシール貼る作業が楽しくてね。
本当、食玩とは思えない程丁寧に出来ててびっくりだわ。

あと2箱開けるのが楽しみ。
ちなみに中に入っているラムネは息子が喜んで食べているよ。

by katamon | 2007-01-18 14:43 | character