人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルケン 2007春夏

これは本当に今年、雪降らないかもね。
このままどんどん暖かくなっちゃいそうだわ。
そろそろ冬用のビルケンも合わなくなってきたよ。

去年買った初めてのビルケンはダークブラウンのフロリダだったので、もう1足雰囲気が違うのが欲しいね。
今の所、形はチューリッヒが良いかな、と。
色は紫かオリーブ×モカのツートンで悩み中。
でもパピリオのデンバーがカモフラ柄でかわいくて、これもちょっと試してみたいかも。
いや、同じくパピリオのマドリッドは白パイソン柄だ。
んー…どれも良いなー。

ビルケンは実際履いてみると、最初思っていたイメージと大分履き心地が違うから、またいくつか候補を決めていって、いろいろ試してみるつもり。
でもパピリオの2足は1万以内で買えるんだけど、チューリッヒは1万5千もする…。
その上私が欲しい色は直営店・パートナーショップのみしか売ってないみたい。

値段も合わせて考えると、デンバーが一番かなー。

by katamon | 2007-03-05 14:22 | fashion