人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんだか寒いんだか

今日はちょっと寒いかと思っていたら、お店の中は暑かったりしてなかなか着るものが難しいね。
薄手のジャケットだけだと寒いような気がするから、こういう時はちょっと首に巻くと良いのかも。
…といっても持っているのは秋冬っぽいものばかりしかないんだよな。

ヴィヴィアンのでプチロングスカーフってのがあるんだけどこれなら良いかも。
SIGNATUREプチロングスカーフ」あたりが良いかなー。
普通のスカーフはいろいろ折ったりして巻くのが今ひとつ面倒でね。
これならさっと巻けそうな感じ。
色はブラックとレッドがあるみたい。
んー…どっちも良いなー…悩む悩む。

実際に見て買った方が良さそうだから、近いうちに見に行ってみようかな。

by katamon | 2007-03-08 18:10 | fashion