人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけど楽しかった

昨日のもぐ弟の結婚式は人前だったので、アットホームな感じでとても素敵だったよ。
ウチの長男は式の間黙っていられなかったけれど、身内とお友達だけだったので何とか許してもらえたかな。
それにもぐ弟夫婦の愛犬も参列したし。
とても楽しい結婚式だったよ。

ただ家に着いたのが22時近かったのでさすがに疲れたわ。
一番疲れたのはウチの長男かもね。
大人ばかりでつまらなかっただろうに。
でも愚図らず皆と楽しく会食出来たんだもの立派だよ。
良く我慢してくれたわ。

赤ちゃんの時はどこに行っても大泣きしていたのに、いつのまにかしっかりお兄ちゃんに成長してくれて本当に嬉しいよ。

by katamon | 2007-03-26 23:11 | child-rearing