人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリコ チョコメッコ

グリコ チョコメッコ_a0036780_15264282.jpg「あ!コメッコのチョコがけが売ってる!」
見つけた瞬間すぐにカゴに入れたよ。
早速ワクワクしながら食べたら、

「ホタテ味じゃない、これ…。」

そう。コメッコといえばホタテ味。
柿の種のチョコがけみたいに、しょっぱいホタテ味のコメッコにチョコが掛かってるかと思いきや、ただのお米スナックにチョコが掛かってるだけ。
がっかり…。

まー考えてみれば、普通のライスチョコじゃなきゃ売れないよね、きっと。
でも私はホタテ味にチョココーティングしてもらいたかったな。
絶対試作したと思うんだけどね。
発売されないって事はダメだったのかなー。

ん?…と、いう事は、ホタテ味のコメッコを買ってきて、自分でコーティングすれば良いのか!
面倒くさい気もするけど、やってみるか…な。

by katamon | 2007-04-09 15:35 | food