人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん家へお泊り

今日明日ともぐが出張なので、いつもなら母親に泊まりに来てもらうんだけど、今回は長男を向こうに連れて行ってもらった。

明日子育てサークルがあって、いろいろ話し合いをしなくちゃならなくてね。
子供2人連れて行くとなかなか落ち着いて話せないんだ。
次男1人なら抱っこしていれば大丈夫だけど、長男は走り回りたいからねー。
それに明日は市の保健センターの方や、自治会の会長さんも来そうなのでちょっと大変そう。
これから明日の話し合いの準備をしなくちゃだわ。
でも今日は実質1人でいるようなものなので、いつもよりゆとりを持って用意出来そう。

長男は明日、動物園に連れて行ってもらう予定なんだ。
行きたくて行きたくて仕方がなかったんだよね。
動物園の方は次男を連れて行くと大変そうなので、こういう時がチャンス。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しんできて欲しいよ。
ただお天気が微妙でね。
明日早く出掛けて帰ってくる予定らしいけど。
何とかお天気もってくれますように…。

by katamon | 2007-05-24 17:39 | child-rearing