人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活ならず

今朝長男の熱をはかったら36.9度。
よっしゃー!っと油断したら10時半に37.6度まで上がってた。
なかなかしつこい風邪だよ。

その上、午前中に下痢も復活しちゃってね。
またかよー!って感じ。
病人食ばかりだったせいかものすごい食欲で、昨日の夜なんか「白いごはんが食べたい!」と言い張って、仕方がないからやわらかめにごはんを炊いたんだけど、おかずはいらないって言ってただ白飯をばくばく食べてたよ。
おかげで私は残ったうどんやおじやを片付けるはめになったけど。
そんな調子だからお腹に残ってたものが押し出されたんじゃないかね。

今はお腹の調子も良いし、熱も下がったんだけど、まだ油断はしない方が良いって事だわね。
はーっ…。

by katamon | 2007-06-13 22:45 | child-rearing