人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく調子が悪い

最近もぐが風邪引いたり、長男が風邪引いたりで、誰か必ず調子が悪くてね。
私も腰から下がボロボロで、歩く度に足の付け根が痛かったり。
それに大きなミスじゃないんだけど、ちょっとした失敗も多いんだ。
何か落としたり、こぼしちゃったり…とか。

こういう時は…と、昨日1人で御徒町の摩利支天にお参りに行ってきたよ。
自由に出掛けられた頃はよくお参りしていたんだけど、今は年に2回…くらいかな。
なんか今ひとつ上手く事が進まなかったりする時って気分転換が必要なんだよね。
そのきっかけかな、お参りが。
別に近くの神社とかでも良いんだけど、昔から行ってるもんでつい摩利支天に行っちゃうんだ。
そういう事でもないとアメ横行けないからね。

帰りにいつも通り、二木の菓子でたくさんお菓子を買ったよ。
新発売の食玩、ゲキシャークも安く手に入ってラッキー。
たくさん歩いたもんで途中腰が痛くなってきたけれど、家に帰ってきてからはそんなに痛くないかな。
1人で買い物に出掛けるだけでもかなり気分転換になるみたい。
自分のペースで歩けたから、適度な運動になったよ。

今日からは皆体調良く過ごしたいわね。

by katamon | 2007-06-24 00:50 | life