人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォルディーズのサンダル到着

来たよ、来たよー。
今回私が買ったのは、ATサンダルのサンドというカラー。
本当はベリー(紫)にしようか悩んだんだけど、ベージュの方が合わせやすいので、サンダル部分をサンドにして、ストラップをベリーにしたんだ。

ウォルディーズのサンダル到着_a0036780_142765.jpg


ストラップは前に倒せばスリッポンになるし、後ろに倒せば脱げなくなって便利。
ものすごく軽いし、足の裏にツブツブがあたって気持ち良いの。
ちょっとお買い物に行くにも良いかも。

だけどストラップ交換に苦労してね。
それはまた後で書くことにするよ。

これで心置きなく泥だらけになれそう…と言いながら、まだ新品なので何となく汚したくもないような(笑)。
ま、これなら洗ってもすぐ乾いちゃうから楽そうだけどね。

by katamon | 2007-06-29 14:16 | fashion