人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったら降ったで

ようやく雨だねー。
涼しくて助かるけど湿気がねー。
わがままだねー。

昨日の保育園のプールも、途中日がかげったので助かったけれど、まだまだ蒸し暑さは続きそう。
お兄ちゃんがプールで遊んでいる間、次男は私に抱かれて汗だくになってた。
私も汗だくだよ、まったく。

何しろ次男はバクバク食べるおかげですっかり重くなってしまい、抱っこが本当に辛いんだ。
真冬なら暖かい…だけど、さすがにこの季節の抱っこは厳しい。
早く涼しくなって欲しいよ。
でもその頃はもう歩くようになっちゃうかな。早いねー。

明日からしばらくは曇りや雨マークなので、気温はそんなに上がらないだろうね。
だけど雨だと外に出れないのでそれはそれで困るわけで。んー。
夜中に降って、昼間は曇りでお願いしたいわ。

by katamon | 2007-08-29 15:13 | life