人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのが必要になってきたかな

こういうのが必要になってきたかな_a0036780_22232539.jpg最近、息子の友達が遊びに来る機会が増えたので、こんなものを買ってみたよ。
いろんな動物の絵が描いてあってカワイイかな、と思ってね。

昨日、お友達の女の子が3人遊びに来てくれたんだけど、食事の時、キャラクター付きのスプーンやフォークが取り合いになったんだ。
いくつかカワイイの探してみたんだけど、足りなくて普通のスプーン出したらダメだったんだよね。
本当はもう2人遊びに来る予定だったので、次回を考えて少し子供用の食器を揃えておかなくちゃって事で。
ま、これならたくさん入ってるから大丈夫でしょ。

しかしいつも集まるメンバーは女の子5人にウチの男2人(1人は9ヶ月の赤ん坊)。
女の子ばかりで、息子達はモテモテだなー。
今のうちに良い思いしておけよ、ってね(笑)。

by katamon | 2007-09-01 22:31 | child-rearing