人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからお世話になると思っていたら

上の階の人が引っ越した。
ウチと同じく男の子が2人いて、お兄ちゃんはウチの長男より2歳上、次男同士は同い年。
お兄ちゃんは年中さんなので、幼稚園の事とか良く教えてもらっていた。
「来年から一緒のバスに乗れるねー。」なんて言っていたのに、急遽ダンナ様の転勤が決まって、愛媛まで行く事になったそうな。さみしいね。

ダンナ様は先に行ってしまい、奥さん1人で引越しの準備をしたらしい。
小さい子供2人抱えて大変だったろうに…。
引っ越す寸前に、「実は…。」って聞いたので、何もお手伝いできなかったよ。

いつもお兄ちゃんが元気良く走っていたのに静かになっちゃった。
でも昼間はリフォームが入ってるみたいで、ガタガタ音がするよ。
次はどんな人が入るのかなー。

by katamon | 2007-10-22 14:47 | child-rearing