人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

冬らしくなってきたねー。
いいねー。朝起きてベランダに出るとすっきりするねー。
冷たい空気大好きだよ。

でも寒くなったもんで、長男の咳が悪化。
頻繁に出るわけじゃないんだけど、痰がからんでるのでいらつくみたい。
頑張って早く治さないとね。
本当は明日から私の両親の所に長男をあずけて、土曜日あらかわ遊園に連れて行ってもらう予定だったんだ。
でも微妙に咳が出るのでやめることに。

その代わり来週水曜に、私が歯医者に行く事になったので、子供達を実家にあずけ、その晩次男と私だけ帰ってきて、長男は木曜にあらかわ遊園に行って帰ってくる…という予定に変更しようかと。
どうしてもあらかわ遊園に行きたいらしいんだよね。
「チンチン電車に乗って、遊園地に行くんだ!」とずーっと言っていたので、ぜひ実現させてあげたいもんだわ。
そういや私、最近都電に乗ってないなー。
次男がもう少し大きくなったら、私も一緒にあらかわ遊園に行ってみよう。

by katamon | 2007-11-22 15:21 | life