人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にサンダルってのも何だけど

一昨日買い物してたら、クロックスのマンモス履いている親子がいてね。
お母さんが茶色、娘さんが赤履いていたの。
すっごく可愛く見えてねー。

秋冬用にクロックスからマンモスっていうのが出るってのは知っていたけれど、「ボア付いてるからって、冬にまでサンダル履かなくても…」なんて思ってノーマークだったのよね。
でも本物見たら「いいなー、あれ。」って。

ええ!ものすごく欲しくなりましたとも!!

長男にはライトブルー、私には茶で。
探しに探しまくって、どこも売り切れ状態。
欲しい時には手に入らず…ね。
でも欲しいなー。

by katamon | 2007-11-24 16:26 | fashion