人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯は楽しい

新しい携帯は楽しい_a0036780_1534361.jpg結局昨日は時間がなくて設定もあまり出来なかったんだけど、メールやBookmarkのフォルダ分けなんかを少しずつやって大分使いやすくなってきたよ。

なにせP900iからの買いかえなので、すべてが「すごい!!」と感動の嵐。
画面は大きいし、画像はキレイだし、テレビも見れるし、ゲームも横画面で出来るし楽しくて仕方がない。
903あたりから買いかえようか悩んでいたんだけど、長いこと待って本当に良かったよ。

特にワンセグがありがたい。
子供がいると好きにテレビが見れなくてね。
夕方は子供達に子供番組を見せているので、自分がニュースを見たくても見れないんだ。
これがあれば、料理しながらもカウンターにおいてチラチラ見れる。
横画面だから見やすいしね。ブラボー!P905i !

まだ昨日買ったばかりだから良い点しか気づかないけど、気になる所は、指紋が付きやすいのと、カメラレンズの位置が今ひとつ…かな。
裏面にレンズがあるんだけど、メール打ってるといつの間にかレンズ触ってるんだよね。
汚れやすいよ。

さ、これからいろいろ見た目をカスタマイズしたいやね。
シール。まずはシールだな。

by katamon | 2007-11-29 15:46 | life