人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント_a0036780_2305610.jpgいつももんちゃりに遊びに来てくださるnikoさんから素敵なプレゼントが届いた。
前にnikoさんが作ったゾウの人形がとても可愛かったので、思わず「欲しいー!」と書いたらわざわざ作ってくださったのだ。

それも2頭!
青と赤でとーってもカワイイ!
その上手作りクッキーやクリスマスキャンドルまで入っててびっくり。
まるでお店で売ってるかのような素敵なラッピングで驚いてしまったよ。
こういうセンスがある方って本当にうらやましい。
クッキーが美味しくてとっても幸せな気分になったわ。
nikoさん本当に本当にありがとうね。

長男は「カワイイ!!」とゾウさんを早速気に入り可愛がっているよ。
そりゃそうだろー。
でも可愛がりすぎてこわさないでね(笑)。

by katamon | 2007-12-09 23:01 | life