人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の戦利品

昨日の戦利品_a0036780_22163845.jpgまずはお気に入りRaffiaのアクセサリー。
全部30%OFFだったよ。

一番の目当ては猫のリング。
目がハートのシルバーリングは、去年このモチーフのブローチを買ったのでお揃いにしようと思ってね。
黒猫リングは、この前読んだ李家幽竹さんの風水のコラムに、「ビューティー運には黒猫」って書いてあったから。
他に水色とピンクがあって最初は水色にしようかと思っていたんだけど、風水にならって黒にしたよ。
早速付けてみたら手元が締まった感じでGOOD!黒を選んで正解だったわ。

意外と今回気に入ったのが、べっこうのバングル。
シャツやセーターの袖先に付けるとカワイイの。
小さな子供がいると華奢なアクセサリーは付けられないから、こういうしっかりしたアクセサリーじゃないとね。

昨日の戦利品_a0036780_2228219.jpgそしてお次は洋服類。
もともとMotherLipでスカートが安くなっているかを見に行ったんだけど、残念ながらセールになっていなくて。

でももっとカワイイスカートを「空」ってお店で見つけたんだ。
手前の黒のスカート。スウェット地で後が長めになっててシルエットがとても良いの。
後部分の柄もカワイイし、一目ぼれして買っちゃった。
9千いくらが6600円だったかな。

あと違うお店でフリンジつきロングパーカー購入。
これはサンプル品だったので2800円。やすーい!
やわらかくて着心地良いよ。

そして帽子。
実は去年代官山で買い物した時、ハリランで友達が買った帽子がものすごく可愛くて、似たようなのがないか一生懸命探していたんだ。
でも見つからなくて、今回ハリランで同じものが売っていたら絶対買おうと思ってた。
行ってみたらやっぱりなくてね。
「仕方ないか…。」って諦めていたら、ふらっと立ち寄ったお店で偶然にも発見!
ちょうど友達がかぶっていたので、同じものか確認させてもらっちゃったよ。
友達はオフホワイトなんだけど、黒も売っていたので色違いで黒を購入。
絶対買えないと思っていたので、ものすごく嬉しくてね。
今日もかぶって出掛けたよ。

予定以外の買い物がいろいろあったけれど、どれも満足いくものばかりでとっても幸せ。
新年早々良い買い物が出来て縁起がいいわ。

by katamon | 2008-01-14 22:53 | fashion