でこぼこフレンズ生地ゲット

a0036780_14591011.jpg長男の幼稚園入園にあわせていろいろ袋を作らなくちゃならない。
「キャラクターの生地って高いよね。」って他のお母さんが言うように、確かにキャラクター生地はちょっと値段が高め。
大体1m1400~1800円くらいはしちゃう。
でもやっぱり子供が好きなキャラクターの生地で作ってあげたいよね。

男の子ならポケモン、トミカ、プラレールあたりが人気みたい。
だけど長男はどれも興味がなくて、1歳代の頃からでこぼこフレンズ一筋。
最近はヒーロー物やマリオでも良さそうだけど。
一番はでこぼこみたいなんだよね。

しかしでこぼこのキルティング生地は既に廃盤になっていて、どこも扱っていない状態。
オックスなら近くのお店でも扱っているんだけど、キルティングはどうしても手に入らない…と諦めかけたその時に、ネットでしぶとく検索したら1件扱っているお店を発見!
その上1m900円と安かったので、せっかくだからと2m購入。
その後売切れになってたよ。
私が買占めちゃったのね。

その後無事商品が到着して、サービスでリラックマのオックス生地まで入ってた。
うれしー!!
やっと手に入った大切な生地だから無駄にしないように気をつけなくちゃね。
[PR]

by katamon | 2008-02-09 15:12 | child-rearing