デメル ソリッドチョコレートミント

a0036780_2245082.jpg買ってきたよ、デメルのミントチョコ。
ここのパッケージはどれも本当にカワイイね。

箱の中に薄いチョコが17枚。
1500円だから、1枚90円弱って感じか。
んー、高級だなー。

箱のフタを開けた瞬間にミントの良い香り。
ミントが結構利いていて、チョコはかなりビター。
苦味の中にミントの香りがいっぱいで美味しい!
でもビターチョコやミント苦手な人にはきついかも。

私はミントチョコってリンツのしか食べたことなかったんだけど、案外いろんなお店で出しているんだね。
普段チョコは買わないけれど、気がついたらいろいろ試してみよう。

私が一番好きなチョコって何だろう…。
ナッツとドライフルーツがいっぱい入っている板チョコかなー。
ソニプラとかで売ってるやつ。
甘いしボリュームあるけれど、疲れている時ひとかけら食べると元気が出るんだよね。
なんか懐かしいから、今度それも買ってこよう。
[PR]

by katamon | 2008-02-17 22:55 | food