人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ったものは色違いで

先週川口キャラに行った時、COOICI(クーイスイ)ってお店でかわいいブーツを見つけてね。
5000円しなかったんだけど、すぐに買わずちょっと考えることに。
いつも欲しいとパッと買ってしまう性格なので、これからは一晩寝てそれでも欲しいと思ったら買う事にしようかと。
実際やってみたら、次の日はあんまり欲しいと思わなくなる物が多くて、慎重に買い物をするようになったよ。

でもそのブーツは2,3日経っても気になって、「やっぱりあれ欲しいな…」って思ったんだ。
なので今日行ってきたよ。
もぐにおねだりして買ってもらうことに。

気に入ったものは色違いで_a0036780_16295747.jpgそれがこれ。
手前の黄色とベージュのコンビが欲しかったやつ。
値段も1000円引きになってた。3999円だったかな。
履いてみたら値段のわりに履きやすくてね。
もちろん2,3万台のブーツと比べちゃアレだけど、思ったよりやわらかくて良かったよ。
とても気に入ったので色違いで茶とカーキのコンビ(写真だと黒く見えるね。)も購入。
2足買うと1000円引きになるというので、合計7000円切ってた。

買ってすぐに履いてきたビルケンを袋に入れてもらい、新しいブーツで帰ってきたけれど、歩きやすいし、疲れなかったわ。
良い買い物が出来て良かったよ。

by katamon | 2008-03-01 16:32 | fashion