人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!プリンシュー復活

今日は雨が止んだので次男の水疱瘡の予防接種に行ってきた。
付き合ってくれた長男に何か買ってあげようとローソンに寄ったら、そうそう今、リラックマのキャンペーンやってるんだよね。
CM見た時は「ふーん。」って思ったけど、実際に商品を見ると「かわいー!」ってなっちゃう(笑)。
まずはメロンパンゲット。
そして、まさかないよな…って思いながら探してみたら、あったよ、あったプリンシュー。
1個だけあったよ。もう嬉しくてねー。

祝!プリンシュー復活_a0036780_14585273.jpgこのキャンペーンは5月までやっているからのんびりシールを集めてくださいって店員さんに言われたよ。
シールを集めるとクマのマグカップもらえるんだよね。
限定ではないので、集めれば必ずもらえるらしい。

何より嬉しいのは5月までプリンシューが食べれるって事。
去年の秋みたいに途中からハロウィン用のかぼちゃシューに変更とかないもんね、きっと。

大好きなプリンシュー、今日の夕飯後にありがたくいただきたいと思いまする。
でも子供たちにほとんど取られるだろうなー。
特に次男に…。

by katamon | 2008-03-10 15:00 | food