人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛さっぱりで気持ちもすっきり

今日は髪の毛切ってきたよ。
長さは変えずに、でも切ったって分かるようにして…なんてワガママ言って、大分下を軽くしてもらったわ。らくちん。

せっかく表参道来たんだから、あそこ見に行きな、どこどこ寄ってみな…と、スタイリストさん達にすすめられたけど時間がなくて、すぐに新宿に移動。
アナスイで化粧品買ったり、高野で明日遊びに来る友達へのお土産を買ったりした。

今日は暖かくてお出掛け日和だったね。
こんな暖かい日にマスク忘れちゃって、そしたらスタイリストさんが使い捨てマスクを1枚くれたよ。
買うから良いって断ったんだけど、持っていきなって強く言うもんでね。
でも思ったより花粉を感じなかったな。
助かったよ。
目がかゆくて、くしゃみが止まらないじゃ買い物もできないものねー。

by katamon | 2008-03-22 16:28 | life