人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのアクセサリー 08春夏

ラフィアのアクセサリー 08春夏_a0036780_14342484.jpgこの前代官山に行った時、買ってきたRaffiaのアクセサリー。
春夏物が出ていて、何を買おうか目移りして大変だったよ。

結局買ったのは、ボヘミアン・グリーンハートネックレスとシャイニードルストラップ。
ネックレスは長めなのでワンピースとかに合わせやすいかな、と。
色もきれいなグリーンでね。
なかなかこういうキレイなグリーンのネックレスってないんだよ。
早速出掛けるたびに付けているわ。

そしてストラップ。
Raffiaのストラップはこれで3個目。
でもジャラジャラたくさん付けてもカワイイんだよね。
今回はドルマークしてみたよ。
スワロフスキーが1個埋め込んであってキラキラしてるの。
かなりお気に入りだよ。

ちなみにここのアクセサリーって全部made in Japanなんだよね。
安いと大体海外製なんだけどめずらしいなと思って。
こだわりがあるそうで、そういう所も気に入ってる理由の1つかな。

by katamon | 2008-04-14 14:51 | fashion