人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoppe*hoppe のパン

hoppe*hoppe のパン_a0036780_1092511.jpg前にラスクをいただいたパン屋さんに行ってきたよ。
何もないところにポツンと可愛いパン屋さんが1軒。
これは気が付かなかったなー。

中には可愛らしいパンがたくさん。
いろいろ買ってみたよ。
シーフード焼きそばパン、あんバター、クリームパン、きんぴらごぼうパン。
あと次の日お友達の家にお呼ばれしていたので、くるみラスクってのを買ってみた。
どのパンも美味しかったー。
クリームの味がなかなか美味しいかも。
だからプリンとか美味しかったよ。
そのプリンが入ったパンも売っていたっけ。

ちなみに今回はメープルメロンパンは売り切れてた。
長男がとても残念そうだったので、また次回!だね。

by katamon | 2008-06-30 10:21 | food