2008SSセールで買ったもの

昨日は有楽町でジルスチュアートとイトシア。
その後代官山へ移動してお店めぐり…だった。

普段着るママ服もヨレヨレになってしまっていたので、お出掛け服と普段服をいろいろ買ってきたよ。

a0036780_1410960.jpgまずはジルスチュアート。
もちろんお出掛け服。
2つとも30%オフ。

左はソフトコットンジャージー。
とてもやわらかい生地で着やすかったよ。
袖は7分なので便利そう。
真夏は使えないけれど、少し涼しくなったら着れるね。

右はベージュのカットソー。
さらっとした着心地で、ベルトをするとシルエットが良くてね。
これは一緒に行った友達も購入。
まったく同じ色のを買ったよ。
お揃い、お揃い。

ここの洋服はどれも着心地が良いね。

a0036780_14252717.jpg次は普段着るママ服。
汗だくになって泥だらけになるからなるべく安く枚数が欲しいところ。

イトシアのアースミュージック&エコロジーと、代官山のローリーズファームでそれぞれ購入。
キャミワンピやカットソー、サマーカーデを買ったよ。
こんなに買っても合計1万円!
安い!!!

ちなみに一番手前の青ステッチの入ったアースの黒ワンピも友達が色違いを既に買っていて、「これもお揃いだねー。」って笑ってた。
好みが似ているんだね、きっと。

有楽町で買い物をした後、代官山へ移動して、またもや友達と合流。
昨日はものすごく暑くて、お店めぐりは結構大変だった。
お店入る度に、「クーラー涼しい~!!」って状態だったものね。

代官山へ行くと必ず寄るラフィアも行ってきたよ。

a0036780_14323977.jpgシュシュが欲しくてね。
無難な色と模様だけど、ちょうど良い大きさで使いやすそう。
暑くて毎日髪の毛をまとめるので重宝しそうだよ。

それから毎度のストラップ。
昨日はゴールドの銃にしてみた。
とってもカワイイよ。

その他にもビームスやマザーリップでも気になる服はあったんだけど、ジルでの買い物に満足したからか、購入までに至らなかったわ。
案外定価商品の方が目に付く事が多くて…。
でもセール時期に定価を買う気になれないんだよな。
だったらまた空いている時ゆっくり見て買おうかなー…みたいなね。

あとは空Kuってお店でもぐにカットソーを購入。
ワゴンだったから激安だったよ。
本人が見たらもっと欲しいものたくさんあったかもね。

買い物の途中、ちょっと甘いものを食べて休憩。
黒鯛」って鯛焼き屋さんなんだけど、ソフトクリームの上にミニ鯛焼きがのっているのがとても美味しかった。
前にテレビで見て、代官山行ったら食べてみようと思っていたんだ。
ほんのり温かい鯛焼きをバニラソフトに付けて食べるの。最高!!
たくさん歩いた後は甘いものだね。

夜はスペインバルに行ったりして、遅くまで女4人でしゃべり続けたよ。
久しぶりにパーッと買い物をして、いっぱいおしゃべりして楽しかった。
子供たちを見てくれていたもぐに感謝だね。ありがとー。
[PR]

by katamon | 2008-07-06 14:54 | fashion