連休終了

土曜日は幼稚園に行ったからあんまりお休みって感じじゃないけれど、それでも連休は朝少し寝坊が出来て助かったよ。

それでも子ども達は結構早起き。
早いと6時くらいから動き始めるものね。
夜は早めに眠くなるし、幼稚園に行くようになって生活リズムが良くなったわ。
それは親も同じ。
子どもが生まれる前は、休みの日は10時まで寝てる…なんてザラだったのに、今では6時に目が覚めるもの。

明日から平日だけど、長男がいる生活がしばらく続く。
今週はお友達と遊ぶ予定やらでいつの間にかスケジュールがびっしり。
1日くらい空きが欲しかった気もしたりして…。
でも誘われるのはありがたい事だからね。
元気よく1週間を乗り越えよー。
[PR]

by katamon | 2008-07-21 22:11 | life