人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リステリン

口内炎が出来そうになったらリステリンでうがい…私の中の鉄則。

今回の口内炎の多さは今までに経験した事がないくらいだったので、リステリンのうがいはきつかったね。
痛いなんてもんじゃない。
口に含んだリステリンを鼻からふきだしそうになるくらいの痛さだったわ。

ウチの親たちはリステリンを薄めてうがいするんだけど、私はストレート。
きついよー。痛いよー。涙出るよ。
でも効くんだ。

おかげで6個あった口内炎も、残り舌の先の1個だけ。
クレーターみたいになる前に、リステリンうがいをすれば早く治るんだ。
ちなみにグリーンのリステリンが好き。
辛すぎないし、甘すぎない。

ありがとう、リステリン。
今回も助けられました。

by katamon | 2008-07-31 22:14 | life