人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会は順延

昨晩からあやしい空模様だったので、今朝のんびりお弁当を作っていたら幼稚園から順延メールがきた。

お友達からメールが来て、「どーすんだ、これ?ってくらい唐揚げ作っちゃいました。」って書いてあった。
彼女は大人7人分のお弁当を作らなくちゃならないと聞いていて大変だな…と思っていたけれど、準備中に延期になるのは結構厳しいね。
延期なら6時半にメールが来る予定になっていたので、私もポテトを揚げるのを待っていたけれど、ジャストになってもメールが来なかったので揚げ始めちゃって。
そしたらメールが来た…と。

今日は運動会中止だと聞いた長男はがっかりしていたけれど、実は昨晩次男が寝る時に咳き込んで、夜中も何度か泣いたから皆寝不足だったんだ。
まだ長男も鼻が詰まっているようだったので、今日は耳鼻科に連れて行ったよ。
午後少しお昼寝もしたから子供たちは多少休めたはず。

明日は天気が良さそうなので頑張っていきましょー。

by katamon | 2008-10-11 22:20 | child-rearing