人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで分け合い

この前コストコのパンが気に入ったって書いたけれど、結局ネットではなくお友達に買ってきてもらって皆でシェアすることになったんだ。

今回大量にいろいろ買ってきてくれてね。
お願いしていたディナーロールとマフィンの他にティラミスと海老ペンネグラタンもいただいてしまったよ。
ティラミスはお昼にちょっといただいたんだけど、何しろ大きい!
1250gも入ってるの。なかなか想像付かないよね。
3家庭でシェアしても多いくらいだったよ。

コストコってどれも大量だから、1家庭だと食べ切れなかったり味に飽きちゃったりするじゃない。
今回4家庭でシェアしたんだけど結構楽しかったよ。
少しずついろんなものを味わえるのが良いね。

「また今度コストコ行く時、リクエスト受け付けるからね!」と言ってくれたけれど、案外彼女が選んだものがヒットするので、パン以外はお任せでお願いしようかと。
近場に新しいコストコが出来るまでシェアして楽しみますわ。

by katamon | 2008-11-06 22:02 | child-rearing