人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降らない事を祈って

明日は家族でディズニーランドに行こうかと準備中。
子供達を連れて行くのは初めて。
実はもぐと行くのも初めて。
もぐも私もディズニーランドに関心がなかったので、付き合った6年間一度も行くことがなかったんだ。
もぐは大学の時以来というし、私ももぐと付き合う前に行ったきりだから10年は経ってる。
2人で「子供でも出来たら行く事になるだろうね。」って話していたんだけど、その時がようやく来たわけだよ。

もとは幼稚園のお友達が皆行っていることから。
聞いてみるとクラスの子ほとんどが行っているんだよね。
夏休みに2回行ったとか、ハロウィーンも行ってきたとか。
やっぱりお母さん達が好きなんだと思うんだ、ディズニーランド。
そして子供達も大好きになるんだろうね。
長男も幼稚園の歌や踊りでミッキーマウスが出てくるので興味はあるみたい。
きっと長男は行けばとても喜んでくれると思うし、次男も来週2歳になるので多少乗り物にも乗れて楽しめるはず。
今が行き時なのかもしれないな、と思ってね。

天気が微妙だけど、雨が降らないことを祈って。
明日から急に寒くなるみたいだから洋服も考えないとだね。
荷物が多くなりそうー。

by katamon | 2008-11-07 11:27 | child-rearing