人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

今日は幼稚園のクラスで集まり、ランチ会をやった。
4月に入園して大分お友達が出来たけれど、家が離れている人とはなかなか話す機会がないのでとても楽しかったよ。

近所に焼肉のチェーン店があってね。
だから今日は焼肉ランチ。
ランチだと安くて良いね。
次男はレバーをパクパク食べてた。

小さい子がいるとなかなか落ち着いて話せないけれど、外で食事すると良い気分転換になるんだ。
外食なんてほとんどしなくなったからね。

焼肉食べたからか少し体が元気になった気がするよ。
明日も用事があって朝からバタバタしそうだけど頑張って乗り切るぞ。

by katamon | 2008-11-18 22:40 | child-rearing