人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱のぶり返し

昨日昼寝の後、38度6分に上昇。
少しずつ下がり、また今日の昼に39度6分まで上がった。

これはあまりにも様子がおかしいと思い、再度総合病院へ。
インフルエンザの再検査をしてもらったけれど、やっぱり結果はマイナス。
吐き気、下痢、咳、鼻水の症状はなく、ただ熱だけ。
本人はいたって元気なので、もう少し様子を見ようということになった。
流行の高熱風邪は4,5日熱が続くので、もうしばらく時間が掛かるかもしれないと言われたよ。
土日に下がらなかったら、月曜日にもう一度行く事になった。

明日明後日はお友達との約束がいろいろあって、長男自身がとても楽しみにしていたので、熱が上がるたびに泣いてね。
こればかりは仕方がないことだから、1日でも早く治そうとお互い励ましあっている感じだよ。

それよりも外に出れないでストレスたまりまくりの次男が大爆発。
毎日キレまくって、家の中が戦場のようだわ。

今日は20時前に2人とも就寝。
明日は少しでも熱が下がって体が楽になりますように…。

by katamon | 2008-12-11 21:27 | child-rearing