人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ三昧

今日はもぐに息子を見てもらい、私1人赤羽へ買い物に行った。
久しぶりの外出なので、洋服や雑貨とか買い込んだ。

実は赤羽にはキディランドがある。

今、キディランドでリラックマキャンペーンをやっているのだが、先日もぐが青山に行った時は、ちょっと手に取るのが恥ずかしかったようだ。
それならば私が行くしかなかろう。

小さな子供にまぎれて、コリラックマ くったりぬいぐるみS、収納ボックス大きいの2種類、「リラックマ生活」という本を購入。

「ご自宅用ですか?」

と聞かれ、「はい」と答えるのがちょっと恥ずかしい年頃になってしまった…。
まあ、息子に買ってあげたと思えば、ね…まだ2ヶ月だけど。

リラックマ三昧_a0036780_18555736.gif
「リラックマ生活」は一気に読んでしまったが、結構おもしろい。
リラックマって見た目もかわいいんだけど、何気ない一言がおもしろくて人気があるんだろうね。

力が抜けてるというか、何となく和めるんだよな。

気に入った一言は、


「大きいつづらも 小さいつづらも 全部欲しいです」



「ほしい今が買いどきなんですよ」

だな。
和む一言っていうより、「うんうん」ってうなづける一言だけどね。

by katamon | 2004-07-31 19:05 | character