人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆疲れてたのね

今日長男の友達が3人遊びに来てくれたんだけど、1人は終業式の1週間前に肺炎になり、もう1人は終業式の前日に胃腸炎にかかり、ウチの長男は終業式の日の夕方高熱を出し、最後の1人は終業式の次の日に高熱を出したそうで。

皆、年少最後に大変な思いをしたんだわ。

肺炎の子以外は皆、一晩で治っているので、似たようなウイルスにやられたのかも。
疲れて体が弱っている子から倒れていった感じで。

でも皆元気になって良かったよ。
まだ長男は鼻が出るけれど、幼稚園がお休みのせいかとても機嫌良く元気いっぱい。

春休みは短いから無理せず、でも何か楽しい思い出になるような事をしてあげたいね。

by katamon | 2009-03-24 20:53 | child-rearing