人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐なしコンバース

紐なしコンバース_a0036780_2123776.jpgまだまだ普段はスリッポンタイプの靴じゃないと不便なので、紐なしのコンバースを買ったよ。
無地にしようかと思ったんだけれど、花柄とこの色合いに負けましたわ。

写真だと分からない…な。
花と一緒にスカル模様も入ってるんだ。
グレーにピンクという色もお気に入り。
今まで冬仕様のビルケンばっかり履いていたので、早速チェンジしたよ。
履き口がゆるいかな…って最初感じたけれど、今日一日履いて問題なし。

暖かくなるとスニーカーの気分になるよね、何となく。
もう少ししたらサンダルかな。


紐なしコンバース_a0036780_21305760.jpg団地の桜たちもすっかり散り始めて…。
でもたくさんの桜の木を見ると、「うわー、きれいだなー。」と見入ってしまうね。
木の下を通ったら、花びらの絨毯が出来ていた。
それまたキレイで…。

もうお花見も終わりかー。
私はこの散っている姿が大好きなので、土日のどちらかで花見をしようと思ってるよ。

by katamon | 2009-04-09 21:47 | fashion