セールの案内

この前ヴィヴィアンのプレセールの案内ハガキが来た。
明後日髪の毛を切る予定なのでついでに代官山まで足を伸ばそうと思ってる。

そうしたら次々と先行セールの案内が他のお店からもきてね。
これは大変だわ。

いつもセールって7月から始まるんだけれど、今年は普通のセールも明日からって所が多いような気が…。
少しでも早く顧客の足を向かせたいって事なのかな。
お給料やボーナス狙いだよね、きっと。

こんなに早く春夏物が安くなると、定価では買えなくなるわ。
だけど最近安くても「これ欲しい!」って思うものがあまりないんだよね。
この前友達とForever21に行ってきたけれど、別に買いたいものはなかったよ。
隣のH&Mはオープン時から比べると大分見やすくなっててね。
でもやっぱりこれってものはなかった。
カワイイものはあるんだけれど、どうしても欲しいって感じじゃないんだわ。

明後日気に入ったものが見つかると良いなー。
[PR]

by katamon | 2009-06-25 11:51 | life