旅行一日目

今日は晴れたので朝から江の島へ。

前回日帰りでえらく疲れたので横浜で一泊することに。

夜は中華街で飲茶食べ放題してきたよ。

今日はめずらしく子供達も夜更かし。
さすがに疲れたのかベッドに入ったらあっという間に寝てしまったよ。

明日はお天気が今一つみたいなので、何をして帰ろうか検討中。

私も江の島の階段を次男を抱っこしながら登ったのでちょっと疲れたかな。
いつもなら子供達が寝た後に洗濯したりアイロンかけたりするんだけれど、今日はお休み出来るので、早めに寝ようかと。

旅行の様子は帰ってから更新しまする。
おやすみなさいませ…。
[PR]

by katamon | 2009-07-26 21:42 | life