天気の変化

昨日は雨が降るといって晴れたり、今日も夕方から雷雨があるかも…なんていって思い切り晴れてたり…なかなか天気予報通りにならないね。

今週上野の国立科学博物館に行きたくて、本当は今日行こうと思っていたんだ。
でも月曜火曜と連続で幼稚園のお友達と会って、子供達もちょっと疲れ気味に見えたので明日に変更することに。

今日は雨も降らず、お出掛け日和だったから今日行った方が良かったかな…なんて思ったりもして。
でも外は暑かったもんね。
明日は曇りで少し気温が下がるかもしれないもんね。

なんて自分に言い聞かせながら、明日朝起きた時にザーザー雨が降っていないことを祈って…。
[PR]

by katamon | 2009-08-05 21:15 | life